うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

これまでに出向いたアイスショーの旅日記をメインに、何となく色々書いています。書くことが大好きです。
フィギュアスケートの話題が多いかと思いますが、筆者はどうしてもジャンプを見分けられない素人ファンなので、何となく色々書いてあるだけです(泣)。そんなブログですがよろしかったら目を通していただければ嬉しいです。

フィギュアスケートについてはソルトレイクシティーオリンピックからのファンですが、いまだに観戦の素人です。ですが、2010年から書きためてきたアイスショーの旅日記と、各大会のテレビ観戦記が現在ブログの7割くらいを占めてしまうくらいには大好きです。全力で書いてます。感動すればするほどポエムになってしまう悪癖があるので、そんな時は生あたたかい目でスルーしていただければ(泣)。でも、どこかにこの熱い想いを共有してくださる方がいたら、最高に嬉しいなあ。

アイコンは自作のぬいぐるみなのですが、縫い目とか見ないでくださいお願いします(泣)。

コメントは承認制です。
ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

noteも始めました。創作やエッセイは現在主にこちらに載せております。当ブログともども末永くよろしくお願いいたします。
https://note.mu/usagipineapple

プロフィール
id:usagipineapple
ブログ投稿数
1858 記事
ブログ投稿日数
1857 日
読者