うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

はじめました

はじめまして、こんにちは。今日からブログを書いていくことにしました。
今日から始める、ということだけを決めていて、細かいことは何も考えていなかったのでいまさらあわあわしてます。見切り発車すぎ(笑)。

文章を書くのは大好きなのですが、チキン過ぎる私は自分の書いたものを人目に晒すことが怖くて、ブログという形で、と言うよりインターネットという世界の海に何かを発信することを長い間ためらっていました。でも、色々な後押しと言いますか巡り合わせもあって、とうとう思い切ってみることにした次第です。でもやっぱり怖いなあ。あわあわ。

これといったテーマのあるブログにする予定は今のところありませんが、今までに書きためたアイスショー旅日記も何となく載せていけたらな、と思っています。そういう意味ではフィギュアスケートに関する内容が多くなるかもしれませんね。シニアのグランプリシリーズの日程も迫ってきて、今年ももうそんな季節なんだなあとしみじみと思う今日この頃です。

そんなわけで、これからどうぞよろしくお願いいたします。