うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

夏の吹雪と行き止まり

一日中気分が悪く(しかし夕方になるとわりと持ち直す)、ぐらぐらとめまいがし、家にいる時は気分の悪さはあまりないものの体が重くてずっと寝ている…。もう何ヵ月単位でこれが続いてる。

夏バテかと思ったりもしましたが、暑さを我慢するのをやめて(電気代節約のため何年も保冷剤だけで耐えていた)素直にクーラーを使い始めてもこの状態。
お金が全然なくて、70円くらいのポテトチップス一袋で1日過ごしたりもしていたが、さすがにそれがずっと続いてるわけでもないしなあ←いくらなんでももちません

色々ありすぎで、もう対処しきれず体がついていかないのだろうか、なんて遠い目になる今日この頃。

しんどい…。