うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

お父さん、紹介したい人がいるんです←タイトルは苦し紛れです

久しぶりにお題記事をピックアップしていただいたのでご紹介させていただきます。結構前に紹介していただいたのですけど、記事が渋滞していたので今更になってしまいました。

こちらが紹介していただいた記事です。もし読んでくださった方がいらっしゃったら、心からありがとうございます(涙)。↓
blog.hatenablog.com


ちょっと変わった話に含まれるので、もしかしたらピックアップされるかな?と思ってたんですけど、ホントにピックアップされて嬉しいです。ものすごくたくさんの人に読まれるわけではないのですけど、ピックアップされるということは中身まできちんと読んでくれた誰かがいるということなので、それが本当に励みになるのですよ(涙)。なかなかそれは普段感じられないことなので…。

ちなみに、ピックアップしていただくのは3回目でございます。お題記事に参加できる時はできるだけ参加しているのですけど、そうそう取り上げられるものではないのですよね。当たり前か。
ついでに過去2回の紹介された際の記事も置いておきますね。↓
blog.hatenablog.com

blog.hatenablog.com



地味にずっと続けてるからかもしれませんけど、はてなはこうやって取り上げてくれたり、はてなのトップページに記事が載ったりすることがあるので、書いてる方としては報われた気持ちになりますね。読んでもらえるのがね、結局いちばん嬉しいんですよね。
なんかしばらくずっと、自分が何をしたいのかわからなくなってしまって、お金のために書く文章に嫌気が差してますます貧乏になってしまって、追い込まれた状態だったので、ある意味自分のために書いてる文章がこうやって人目に触れるのは本当に救われた気持ちになります…。ありがたいです(涙)。


スケートファンの方には、スケートと全然関係ないお題記事が時々載っちゃって申し訳ない気持ちもありますが、これはこれで楽しんでいただければ幸いでございます。今年のようにショーも何もない事態になってしまうとですね、このお題がものすごーく助かるんですよ、ネタ探しに…(泣)。

ではでは、また次回の記事でお会いしましょう!



「うさぎパイナップルnote分室」を開設しました。フィギュアスケート以外の話題は2018年9月よりこちらに集約させております。心の叫びや日々の呟き、小説から趣味の話、フィギュアスケートの話も時々、要するに何でもあり。週1、2回のペースで更新中なので、お気軽に遊びに来てくださいね。
note.com