うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

ほろほろ語り番外編6月その2

本日はお知らせ?です。

と言ってももう1ヶ月ほど前なのですが、「今週のお題」に書いた記事がピックアップされていたのでご紹介します。ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらです。↓

blog.hatenablog.com


これでお題系の記事を取り上げてもらえるのは4回目かな。年に1回くらいのペースですね。ツイッターでは何度も記事を紹介していただいたこともあるしトップに載ってたこともあって、単に長く続けてるからというだけのことかもしれませんけど、やっぱり嬉しいですね。モチベーションすごく上がります。

美味しいレシピを書いたりしたわけじゃないので、選出されないかなと思ってたんですが…。なので余計に嬉しいですね。


で、この記事に関して、実はものすごく気になってることがあるんです。正確には記事に関する内容じゃなくて、それから派生して起きたようにしか見えないとあることなんですけど。
それが気になってしまうのは私と、私の予想が正しければ世界で後はもう一人しかいないと思うんですが、その一人が何のつもりなのかが私にはどうしてもわかんないんですよ。てか今読んでる人誰もこの話意味が分かんないと思います、ごめんなさい。でもわかんなくてもまったく問題ないので気にしないでください…。

関心が無いからとか興味が無いからじゃなくて、世界で一番大事に思うからどう反応するのがいいのかわからなくて戸惑ってるだけで、何よりも勘違いだったら申し訳ないから慌ててるだけで、だからそれ以上のことをしないんだけどさ…。このままでいいとも思ってないのよ、そうなのよ…。

すみません、今日はちょっと独り言です…。
お弁当箱は今でも大事に持ってますよ。ピンク色の蓋で、向かい合ったうさぎの絵が描かれていて可愛いんですよ。ちなみに、文中に出てくるスポーツ選手とはステファンのことです(笑)。つまりバンクーバーの頃に買ったんですよ、ええ…。



「うさぎパイナップルnote分室」を開設しました。フィギュアスケート以外の話題は2018年9月よりこちらに集約させております。心の叫びや日々の呟き、小説から趣味の話、フィギュアスケートの話も時々、要するに何でもあり。タロット鑑定についてもこちらに書いております。週2、3回のペースで更新中なので、お気軽に遊びに来てくださいね。
note.com