うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

たまには定番に

あけましておめでとうございます。

いつも20時に更新することにしているはてなですが、諸事情で過去イチ忙しく、20時までに書けそうにない。今日の気分を書きつけようと思ってたのですけど。まだ昼ごはん食べてないの。お腹空いたよ。

なので中途半端でいい加減ですけど、とりあえずの更新で。とりあえずの…。

相変わらず底辺ですが、一昨年よりは全然頑張れました。と思う。たぶん。これがもっとちゃんと何とかなるように頑張るしかないです。

と言っても結構心折れてるんですけどね。なんか、人の相談には乗ってるくせに自分の相談に乗ってくれる人はいないんで(笑)、ひとりで悩んで悩むのに疲れて無になってる感じ。

2022年は北京に行って観戦だ!とブログ始めた初期の頃は息巻いていましたが、まさかのこんなご時世で外国からは観戦に行けないという事態ですけど、ある意味清々しくテレビ観戦できるかな、それはそれで。

はてなでやってるお題コンテストに参加したいと思いつつ、過去記事に死ぬほどもう書いてるしそれの再掲じゃ駄目かもなって思って書けてないです。羽生君のこととかその、ホントは書きたいけど(笑)。

今年には何も期待せず、無になって流されるまま生きてようと思います。年末誕生日だったんですけど、新年の今日も含めロンリネス人生なんで…。友達結構いたと思ってたんだけど、もうしょうがないよね。ブログの向こうの皆さんと繋がってるってことでいいかい(泣)。

昨年1年間、私のブログに足を運んでいただきありがとうございました。本年も何卒よろしくお願いいたします。


「うさぎパイナップルnote分室」を開設しました。フィギュアスケート以外の話題は2018年9月よりこちらに集約させております。心の叫びや日々の呟き、小説から趣味の話、フィギュアスケートの話も時々、要するに何でもあり。タロット鑑定についてもこちらに書いております。週2、3回のペースで更新中なので、お気軽に遊びに来てくださいね。
note.com