うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

フィギュアスケートほろほろ語り in 12月③

始まりましたね!全日本!

今回は北京の代表争いがかかっているため緊張感半端ないですけど、女子がもう超僅差でどうしたらいいんだフリー、どうやって落ち着こう。アイスダンスも1枠しかないのがもったいない。
紀平さんが怪我で出場できないのが本当に残念ですけど、そのおかげというか何というか、ますます混戦模様。

それに怪我が心配された羽生結弦氏が無事に出場してくれてる。4回転アクセルを練習で挑戦しててしかもなんかもうすぐ着氷しそうだし、ショートプログラムはついに初披露だし、しかも絶対超耽美なやつだろうし、「譲る気はない」だの「今がいちばんうまい」だの「世界が終わるくらい練習」だの、久しぶりに死ぬほど気の強い彼らしい言葉も連発でゾクゾクするし、地球の半分くらいの人口が息の根を止められて二酸化炭素減るんじゃないかって思ってますね今。クリスマスおめでとう!←錯乱

とりあえずなんか更新しとかないといけないので今の狂気だけ置いておきますね←要らん

さあさあ、一緒に応援しましょう!私は今すぐさいたまスーパーアリーナになりたいです、なれないならサンタさん諭吉をください←キリがない上意味不明なので強制終了


「うさぎパイナップルnote分室」を開設しました。フィギュアスケート以外の話題は2018年9月よりこちらに集約させております。心の叫びや日々の呟き、小説から趣味の話、フィギュアスケートの話も時々、要するに何でもあり。タロット鑑定についてもこちらに書いております。週2、3回のペースで更新中なので、お気軽に遊びに来てくださいね。
note.com