うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

一週打ち切りおぞうに先生

 

f:id:usagipineapple:20180630204341j:plain

 

「イラストを載せるべし」というリクエストにお答えして、今年の正月に年賀状の隙間を埋めるため適当に描いたキャラを適当に使ってみました。たぶん10分くらいで描いたよこれ!定規?使ってるわけないじゃないですか。ひでえええええ!

しかも真夏におぞうにって、って自分でも突っ込んだんですが、フィギュアスケート的には新年だからまあいいか、ってことにして無理矢理敢行!ひでええええええ!

本当に何も考えずに描いたキャラだったので、小さい丸いものを何のつもりで描いたのかまったく思い出せず、半年経って何となく結論づけたってだけの内容です。意味ねええええええ!

え?手抜き?えっと、おぞうにだから難しいことわかんない。これからもうさぎパイナップルをよろしくね☆←今日のことはすべて忘れてください