うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

フィギュアスケートほろほろ語り in 10月④

すっかりブログサボっててすみません…。体調崩してたりこのところわらわらしてたりして気が付いたら1日終わってます…。

体調不良はともかく、忙しいのはそのほうがいいので…。ブログ書いててもただ私が楽しいだけなんで(笑)、一応今はnoteと交互に1日1記事ってことにしてましたが、どこかの段階でそれもやめようかなと思ってはいます。でも年内は1日1記事続けてたいなあ、ってとっくにもう追いつけてないんですけど…。とほほ。


ホントに何にも書けてませんけど、とりあえずペガサスドリームツアーのことだけ今更ちょっとだけ。

また羽生君のレアスナップが撮影できるとのことで数ヶ月ぶりに立ち上げたものの、最初にレアスナップ情報を聞いた時私は絶望するほど体調不良で、そのままズルズル忘れて気が付いたらレアスナップが出現する最終日(笑)。

…それで3種類あったらしい新レアスナップが全部揃うはずもなし…。どうにか1枚だけ撮れましたよ、1枚だけ…。無念。

しかし街中を走り回っている羽生君に会えたのは嬉しい。しかも白ジャージ!スタイルもいい(笑)。
けど私は不審者だというのがバレているのか(笑)全然近くで姿を見られませんでした。羽生君と会話できた人うらやまー。まだいるのかしら、ペガサスシティに?

アスナップのためについでに選手クエスト全部クリアしたり、ギアをゴリゴリに鍛えたりもしたんですけどねー。最近わたわたしているため、1週間に1回くらいは立ち上げようかなと思うものの忘れ続けてしまう…。

せっかく街中で羽生君に会えることですし、また羽生君のイベント何か起こらないかなあ。今度はちゃんと何日も遊ぶよ(笑)。


てな感じで短いですが今日はこんなところで。
急に寒くなったせいかくしゃみが止まらなくてですね…。なんか精神的にも落ちに落ちまくってるし(朝から泣いてた…)スケートアメリカは金がないから見られないし。一生懸命働きますよ、ええ…。



「うさぎパイナップルnote分室」を開設しました。フィギュアスケート以外の話題は2018年9月よりこちらに集約させております。心の叫びや日々の呟き、小説から趣味の話、フィギュアスケートの話も時々、要するに何でもあり。タロット鑑定についてもこちらに書いております。週2、3回のペースで更新中なので、お気軽に遊びに来てくださいね。
note.com