うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

叫ぶと叶うって字が似てるから叫べば何とかなるような気がする

今週のお題「叫びたい!」


3つほど叫ばせてもらうよ!!


ポケモンGOのリサーチがクリアできません!!!

開始当初から地道に続けてます。スマホ画面割れで延々放置したことなどもございますが。

まず最初に詰まったのは「フレンドになる」系のリサーチ。フレンドは今をもってひとりもいません。ギフトなんてあげたことも貰ったこともないよ。もはや数年単位で積み上がってるリサーチも…。

プテラも出てこないよ。今いちばんの懸念はグレートスローを連続で5回投げるリサーチが永遠にクリアできそうにないことです。3回まではできたんだけど!

基本ゆるゆる遊んでるので、メガシンカって何?状態だし図鑑も全然埋まってない。レイドバトルも普通のジムバトルもジムまで行くのがめんどくて延々放置。それ系のメダル、ちっとも集まらなーい。タマゴもちっとも孵化しなーい。1年以上孵化せず眠ってるタマゴあるんですけど、腐らないか心配になってきた(笑)。

ああ、ゲームが上手くて車に乗れる人と結婚したい。ルームシェアでもいい。
めちゃくちゃ条件低いと思いますが、相手が私という時点で地球に2人くらいしかいなくなると思うので探すのが大変です(笑)。


②お腹いっぱい食べたいです!!!

相変わらずクソ貧乏ですね。困っちゃいますね。

心配してくれる知り合いとか皆様とかのおかげでどうにかこうにか生きてはいますが、スーパーで値段考えずに買い物したり、ファミレスでいいから外食とか行きたい。
この間ものすごく頑張って松屋行ったんですけどね。お肉久しぶりに食べた。めっちゃ美味しい。人様のおごりでカツオのたたきも食べさせてもらいましたが、こんな美味しいもの地球にあるのか?って感激したくらい美味しかった…。何せ1年くらい外食してませんでしたからな。感染が怖いと言うよりは単純に貧民だったからです。本当に、ファーストフードにすら行けない有様。

パフェ食べたいなあ。あのデパートのあのテナントのパフェが食べたい。窓際の席に座って「フハハハハ愚民どもが」って笑いながら食べたい。って嘘です(笑)。


③グランプリファイナル行きたい!!!

フィギュアスケートの試合ですね。今年は大阪で開催されるのです。オリンピックシーズンのグランプリファイナルは日本で開催されることになっているのか、このところ必ずそうですね。

NHK杯の出場メンツを見て、これ絶対に行きたい、とわなわな震えているのですが、直近に迫ったNHK杯はさすがにもう厳しそう。財布も凍り付いてるし。

しかし、ファイナルなら各大会の上位の選手が出場してくるわけで、NHK杯で姿を見られた選手にも会えるかもしれないわけで。出場者が確定するのは1ヶ月程度後になりますし、上位には残れなかった選手を見るにはやっぱりNHK杯の方がいいんですけどね。

財布が凍り付いてることには変わりないので、無理なのはわかってるんですが、突然石油王に求婚されるかもしれないので夢は捨てないでいたい←目が虚ろ

北京オリンピックも海外からの観客を入れないそうなので、トップ選手が集まる大きな国際大会は、今シーズンはこれがいちばん狙い目なんじゃないかな、日本のファンにとっては。試合観戦めちゃくちゃ楽しいので、やっぱりものすごーく行きたいですね…。


そんな感じです。叫んだって喚いたって現実は変わらないのですけど、グレートスロー5回連続くらいは叫んだら可能にならないかな(笑)



「うさぎパイナップルnote分室」を開設しました。フィギュアスケート以外の話題は2018年9月よりこちらに集約させております。心の叫びや日々の呟き、小説から趣味の話、フィギュアスケートの話も時々、要するに何でもあり。タロット鑑定についてもこちらに書いております。週2、3回のペースで更新中なので、お気軽に遊びに来てくださいね。
note.com