うさぎパイナップル

主にフィギュアスケートの旅日記とテレビ観戦記とお題記事・ただ書き散らして生きていたい

これこそが希望の光

今週のお題「最近あったちょっといいこと」


今ねえ、お財布の中に、ヨード卵光の引き換え券が入ってるんですよ。懸賞で当たったの。

日本銀行券は全然入ってないんですけど、ヨード卵光の引き換え券は入ってるの。

なんにも食べるものなくなっても。卵は食える。しかもヨード卵光が食える…!と思うとちょっと幸せな気持ちになれますね(笑)。

…年越せるかなあ…。今月誕生日なんだけどなあ←遠い目

今日はそれだけです(笑)


「うさぎパイナップルnote分室」を開設しました。フィギュアスケート以外の話題は2018年9月よりこちらに集約させております。心の叫びや日々の呟き、小説から趣味の話、フィギュアスケートの話も時々、要するに何でもあり。タロット鑑定についてもこちらに書いております。週2、3回のペースで更新中なので、お気軽に遊びに来てくださいね。
note.com